昨年、2021.9.24-25に実施された国際的な
ビールコンテストであるInternational BeerCup2021で
Emerging IPA部門に、銚子ビールの
Limited Black IPAと犬吠White IPAが、それぞれ銀賞・銅賞とダブル受賞を記念セットが、ようやくオンラインショップに登場です!

ふたつ揃ったらオンラインショップにと思っていたのですが、ダブルバッチで揃うタイミングがなく、どちらかを販売するとすぐに完売してしまい、こんなに遅くなりすみません。

タンクの大きさの関係で、数量が限られてますのでお急ぎください。

https://choshi-cheers.myshopify.com/collections/銚子ビール

銚子ビール犬吠醸造所で、醸造されたアロマ豊かなw受賞クラフトビールを含む5種+レギュラーレーベル1種の「Love local Limited レーベルセット6本〜」は、かなりおすすめです!
こちらも数量限定ですので、お早めにどうぞ。

銚子ビールのヘッドブルワー冨丘陸羽がおりなす、味わい豊かな銚子ビールで、日常を少しチョウシよくします!

ホームパーティや、クラフトビールやお酒好きなあの人への贈り物にも、きっと想いが伝わります。

今日も、新しいスタイルのクラフトビールを醸造しました!今度のもご期待ください。

JTBのふるさと納税からもリミテッドセットご依頼いただけますので併せてどうぞ〜!

日常を少しチョウシよくハッピーに

Love local limited label set
International BeerCup2021 w prizes
Now on tap!!!
choshicheers3986

Author choshicheers3986

More posts by choshicheers3986

Leave a Reply